2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.99

これ、何だと思います

manngotane

実は・・・・
『マンゴー』の種なんです。。。

先日、実家の母から、フレッシュのマンゴーを貰ったの。
美味しそうな綺麗な物だったのだけど、
なかなか食べられず、ちょっと表面がシワシワに・・・

果物好きの主人の唯一食べない果物で・・・・

でも、もう食べないとと思い、
皮を剥き、食べやすい大きさにカットしました。
その際に、中央の硬い種から出てきたのがの物。

外側の硬い種?殻?から出てしまっているので、
どうしたものか悩んだのですが、
まず、水に浸けてみました。

どなたか、この果物の育て方、ご存知ないですか?

少し・・・芽?って思う物が見え隠れしてて。。。。
可愛いの

教えて下さい
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

