2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.98

マイケル・ジャクソン氏、亡くなっちゃいましたよね。。。。クスン

このお話は、、マスコミさんにお任せして。

実は、昨夜遅く・・・・
出ちゃいました、私の紫外線アレルギー。

今回、かなり手抜きしてお布団出ししたので、
多少は覚悟しておりました。
いつもの肘から手首は、軽度だったのですが、
重度は、両肩に出ました

ここは、いつも出ない所だったので、
完全にノーガード。

今朝、私の肩には、搔きむしった跡が・・・・

でも、ウチの旦那様。
ぐっすり気持ち良く、眠れたらしく、
“良い気持ちやったぁ~”って。

やったね

何故か、何かに勝った気分

こう言われると、アレルギー出たとは言えず、
又、お布団抱えて、屋根に上る私です。

皆さんも、そんな事ありますよね?

既婚・独身、関係なしに、
多かれ少なかれ、
大事な誰かの為に、してる事や、願っている事。

最近、それが出来る事が嬉しくなっています。

今日も、ご訪問、ありがとうございます

スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

アレルギーが出てるのに、頑張っていますね♪
偉いゎ、わたくしまで、嬉しくなって来ます。。

キュウリの鬼からしレシピ、のせておきました。。。
【梅ばち邸さん】
コメントありがとうございます。

又レシピもありがとうございます。

今年もアレルギーと闘いますe-271
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

