2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.96

ごめんなさい。。。

良い気になって、今日一日を酷使してしまいました。。。。

もともと、乱視とドライアイが強い私。
最近、調子が良かったので、気を抜いてました。
も、こうなってしまっては、効きません。

を閉じて休めるしか・・・・

うぅ~、が痛い・・・
が開かなくなってきちゃいました。

折角、ご訪問くださったのに、ごめんなさい。

明日を期待してくださいませ。

ありがとう。
スポンサーサイト


【解ります!】
私も・・・コンタクト人間なもので、
よく...よぉく解りますv-237

お大事になさってくださいっv-416
【ななもりうぃるままさんへ】
ありがとう。。。。です。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

