2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.95

昨日、ご紹介しました曲、いかがでした?

私の記事を読んだ友達から、
CD購入希望の話がありましたので、
遅くなりましたが、ご紹介致します。



実は私達夫婦も最近購入致しました。

ご紹介した曲以外に、彼の歌うハワイアンが一杯です。

今からの季節、ドライブしながら聴くのも素敵かと・・・

お目当ての彼、彼女とのデートにも良いかなぁ

でも・・・・
実はこの歌手さん、もう亡くなっているの。
残念ですよね。。。

こんなに素敵な歌声の持ち主なのに、
もう、新しい歌声は、無いんです。

手に入れるなら今がチャンスかも?

もし、お気に召したなら、お手元に

私達と一緒に、ハワイの風を楽しみませんか?

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

