2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.93

こんな素敵な歌声をみつけました。

主人と2人して気に入った物です。
久々に見付かった、2人のお気に入りです。

皆さんも一度聞いてみて



実は、ウチの旦那様、
私と知り合うずっと前、ハワイに住んでた事があり、
楽しい思い出が沢山ある様です。

私は独身貴族してた頃に、2度程遊びに行きました。
その前後に、
ハワイを舞台にしたシリーズ物の小説を読んでおり、
すっかりお気に入りの場所に。
(これは妹の影響が大です)

主人と付き合うキッカケになったのも、
ハワイの話で盛り上がったから。
私達夫婦にとって、ハワイは特別な場所です。

そんな私達からの、お勧め曲です。
聞いてみて下さい。
スポンサーサイト


【素敵!】
お二人のきっかけが「ハワイ」だなんて~v-238
良いですね、素敵ですねっv-352
実は、私はハワイは未経験地帯です・・・
(ハワイ旅行に当選した事は有るのにv-363・・・行けていないv-406
巷で皆様が、ハワイは良いところと話される意味を、
いつかは味わってみたいと思いながら・・・v-356
ハワイノウハウ、ご伝授くださいっv-354
【ななもりうぃるままさんへ】
コメント、ありがとうe-266

キッカケはそうなんだけど、まだ主人と一緒に行ってないの・・・(涙)

ハワイには、日本とも、アメリカ本土とも違う、
『ハワイ時間』って言うのが有るそうな・・・・

是非、体験してみてe-348
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

