2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.92

一昨日の答え。

To be to be ten made to be

まずはヒント。
そのままローマ字読みしてみて下さい。

フフフ
これは、
「飛べ、飛べ、天まで飛べ」

   

You might think todoy's some fish

こちらのヒントは、
そのまま読んでみて下さい。
簡単な和訳と、音を聞いていたら解かるはず。


「言うまいと、思えど今日の寒さかな」

そんな訳でぇ~した

これらの答え、ご存知の方も多いかもしれませんね?
主人いわく、昔からの 『言葉遊び』 だそうです。

こんな遊び、他にもご存知でしたら、
ご紹介下さい。

今日もありがとうございました
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪

ワンちゃんがいらっしゃるのね☆
可愛いですねー♪
うちにも、ダックスがいます。。

↓のミニトマト、収穫が楽しみですね♪

これからも、宜しくお願い致します。。。
【梅ばち邸さん。】
再度、ご訪問ありがとうございます。
ようこそ、ようこそ。

そうなんです・・・・
主人言うには、ウチの子達の足の長さは、他人事ではないからって。

実は、梅ばち邸さんのワンちゃんが気になってました。

ワン友にも、なって下さいねe-463
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

