2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.90

再度。。。。。

見て見て、見てぇ~

kiiroihana

私のミニトマトに、2つ目のお花が咲きました

前回は、赤トマトのお花でしたが、
今回は、黄トマトのお花でございます

フフフ。
これで、両色の実が少なくとも1つは生るのが約束されました
楽しみです。

でも、正直なところ、
ウチの娘達の胃袋を満たす位に生って欲しいのだけど、
息子より沢山食べる娘達だからなぁ・・・・

又、ご報告出来ると嬉しいです。

ありがとう


スポンサーサイト


【】
こんばんは~

楽しみですね~・・
自家製のお野菜がとれるのは
育つまで見届けられるっていう
楽しみがありますもんね~!

実がなったところ、また写真UPして
くださいね~!

楽しみにしてま~す!

しめじのたまごとじ・・作ってみて
くださったんですね~!
簡単で・・1品足りないって思う時に
便利でいいんですよね~!

ありがとうございます!
【いもねりさん】
ご訪問、ありがとうございます。

そうなんですよねぇ・・・・
観察日記が大嫌いな私が、苗の成長が楽しみになってますe-266
不思議です。。。
ただ、ただ、e-436好きな主人と娘の胃袋を満たしたいだけだったのに。

ミニe-436は一気に沢山生ると聞いてます。
甘い、美味しいe-436生ったら、報告しますe-348
色んなレシピ、教えて下さいねe-463
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

