2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.89

今夕、子供達と散歩に行ってきました。

いつもは、3娘と私だけ。
と言うパターンが多いのですが、

今日は、主人が言い出しっぺで、
子供達全員と、私達夫婦で出掛けようと・・・

それで・・・
ウチの息子に散歩用のリードを着け様としたら、
大興奮

それもそう。
ここのところ仕事ばかりで、息子を構っていなかった主人が、
リードを着け様としたからで、
ご本人、遊んでもらえるって思ったらしい。

ボーの好きな“Pちゃん”で、
主人が気を引いたのも問題だったかも?

“Pちゃん”って言うのは、
我が家の手作りオモチャでして・・・・
タオルの端を、固結びしただけの物。

ウチの子供達は、全員これが大好きで、
だけで、大興奮

安あがりな子供達でしょ

そんな訳で、ボーにはリードが着けられず、
今日のお散歩は行けず・・・・お留守番となりました。

でも、3娘にとっても久々な散歩。
主人と歩けるのが嬉しいらしく、
主人の足に絡まる、絡まる。。。

最近、体力の激減で心配な主人。
でも、自ら歩く気になってくれて・・・嬉しいです。

そのキッカケを作ってくれてる子供達に感謝

次回は家族全員で散歩行きたいです

ありがとう


スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

自然が大好きそうな感じが致します♪
私も、大好きです。。

↓のさくらんぼ酒、私は漬けたことがありません。。
綺麗な色になりそうですね♪
出来ましたら、up待ってます。。。
【梅ばち邸さんへ】
ようこそ!梅ばち邸さん。

ご訪問、お待ち致しておりましたe-266

既にご存知かと思いますが、
梅ばち邸さん、ご本人に了解なく、噂致しておりました・・・・
いもねりさんトコで・・・e-449
スミマセンe-330

どうぞ今後は、色々コメント等で教えて下さいね。

又のご訪問、お待ち致しておりますデス。e-349


【どうもです。】
私の知り合いにも、ブルテリアと暮らしている夫婦がいます。お父さんの早朝散歩が日課らしいです。

かつて「生き物でも飼おうかな」とつぶやいたところ、「その前に人類と暮らす努力をしろ」というツッコミを受けた経験あり(笑)。
【Zukiさん。】
ハッハハe-257
素晴らしいツッコミの、楽しいご友人が側にいらっしゃるんですね。

人類と仲良く暮らす為に、可愛い家族が必要って事もありますよe-348

フフフ。
私達夫婦は、ウチの子供達に、毎日いろいろな面で助けられてますe-319

結婚もペットも「ご縁」だそうです。
焦らず焦らず、良いご縁があります様に。。。

ご多忙中のご訪問、ありがとうe-343
【】
こんばんは~!

賑やかな様子が浮かんできます・・

お散歩って普段は気にしないような
近所ものんびりと歩いてると
新しい発見とかがあって楽しいですよね~!

だんな様も一緒にお散歩してくれる
可愛い家族がいると・・
自然と足が外に向いてくれますね~!
【いもねりさん。】
コメントありがとうございます。

少しでも子供達の魅力で、
運動不足の主人を、外に引っ張り出してみます。

今夜、いもねりさんの
“シメジの玉子とじ” を作ってみました。
e-461でした。

ありがとうございます。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

