2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.86

出た、出た、出たぁ~

またもや私の前に出てくれました

先日の子と一緒か判りませんが、タヌキさんに会いました。

それも一台しか通れない橋で会いました。

今回も “ん” から始まりました。
にしては小さいし、
にしては動きが違う・・・・“ん

を停めて様子を、しばらく見てました。

多分、私から逃げようとしたのでしょう・・・
橋の欄干下方の間に入ろうと。
でも、でも・・・・・

このタヌキさん、少し太めちゃんでして、
欄干の間に挟まっちゃった
あれぇ~

それでも逃げるのに必死になっていて、
グイグイ自分の体を間に入れてた・・・

でも、その様子を見ていた私に気付き、
“見ないでよ”と言った感じで、
私の顔を見上げました。

ばっちり
やっぱりタヌキさんだった

かぁわいい
  

このままでは、この子が落ち着かないと思い、
を走らせました。
驚かせない様に、出来るだけ、そっと、そっと・・・・・
“人間とに気をつけて”って。

このタヌキさんに幸あれ

読んで下さって、ありがとう

スポンサーサイト


【こちらでも・・・】
たぬきさんは、よく出没致します。

意外と(失礼?)可愛い姿に、心奪われそうになりますv-414
挟まっちゃった姿、想像すると・・・なんだか笑ってしまいますv-410
【Re: こちらでも・・・】
> たぬきさんは、よく出没致します。
>
> 意外と(失礼?)可愛い姿に、心奪われそうになりますv-414
> 挟まっちゃった姿、想像すると・・・なんだか笑ってしまいますv-410


あれれv-405
では、一緒ですね。。。。v-398

でも・・・・・
ゆるキャラに選ばれないのは何故なんでしょうね?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

