2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.75

会えました

念願叶って、例のコギさんに会えました

5/21の記事に載せた、コギさんです。

約1年ぶりの再会でした。

10m程先から、私が解かったらしく、
耳をピッタリ後ろにくっつけ、
尻尾が無いので、お尻をフリフリしてくれ、
身体が思いっきり揺れてました。

1年前と同じく、
おばあちゃんとお孫さんとでの散歩でした。

おばあちゃんも覚えていてくれて、
“お久しぶり、お元気でした”って。

おばあちゃんも私を気にしてくれてたらしい。
側を通る度に、“どうされてるかなぁ?って思ってた”そう。。。

これって、相手が男性だったら、
『両想い』って事ですよね

なかなか会えんかったねって。

コギさん、物凄く喜んで、
どうしたら良いか分からんって感じで
足に纏わりつくわ、地面にゴロゴロするわ、で大変

でも・・・・このコギさん、かなり太ってしまったみたい。
丸いって言うより、
歩くのしんどいって感じ。

おばあちゃんも、そうおっしゃってました

私には、そんなこのコギさんが可愛くて、可愛くて・・・・
ウフフッ
恋人に会ったみたいな気持ち

おばあちゃんもお元気そうだったし、
コギさんも太る位に、可愛がられているみたいだし。
良かった、良かった。

時々、この場所を通って下さってたらしいし、
私の事、気にして下さってた。

このコギさん、私を覚えていてくれ、
バイバイした後、鼻歌を歌う様に、
すれ違う人に、唸った訳ではないが、
“う~~っ”って。

あ~~っ、良かった。

私の心配は全て払拭された訳ではないが、
一先ず、安心

又、会いたいなぁ・・・・

今回も、ありがとうございました。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

