2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.74

このblog を書き始めた頃に、
飼っていたゴールデンレトリバーを亡くし、
ペットロスに陥った方の話をしたのを、
覚えていらっしゃいますか?

そのご家族に、新しい家族が加わりました。
無事な到着を伺いました。

又、最初は何もかもが不安で一杯だったのが、
序々に慣れてきている姿も、
ちょっと、ちょっと拝見させて頂いてます。

その子と名前の公開を
奥さんに了解頂いたのですが、
なかなかタイミングが合わず、
今だに、撮れてません。。。。

折角、ご了解頂いたというのに。

毎日のお散歩に、なかなか会えない私なので、
仕方無いと言えば、仕方無いのですが、
早く、ご紹介もしたい

綺麗な可愛いお子さんですよ。
真っ白な、スピッツちゃん。

先日、久々にお会いした際、
“なかなか慣れないんだけど・・・・”っておっしゃってた奥さん。
その話を伺いながら、ワンちゃん見たら、
水撒きしたばっかりの所で、ゴロン。。。。

あいたっ
真っ白のワンちゃんが・・・・

でも奥さん、その様子を見て、
“アラこの子、よっぽど貴女が好きなのね”って
嬉しそうに、ニコニコされてました。

少しづつ、少しづつ、
その子は新しい家族になろうと、してるんだなぁ・・・・

あの子にとって、心の底から安心出来る、
安息の場所となります様に。

パパ、ママさんにとって、
心の通じ合う、可愛い子供になってくれます様に。

今回も、ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

