2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.72

これも yahooニュースねたです。
(最近、ここからのネタばかりかなぁ・・・?)

プレーリードッグの三つ子ちゃんです。
可愛くないですか



巣穴から出てくるようになったプレーリードッグの赤ちゃん
=福岡市東区の「海の中道海浜公園」
2009年5月25日午後3時47分、金澤稔さん撮影だそうです。

小さいのに、眼つきは野生っぽく、真剣そのもの。
『生きるぞ!』って言う強さが、ビンビン伝わってくる
惚れてしまいました

病気や、怪我、外敵に負けず、
頑張って、大きくなってぇ~~
願う私です

ご訪問下さった皆さん、一緒に応援して下さいませ。

今日も、ありがとうございました。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

