2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.70

今日の yahooニュースで、
“ロシアで「犬や猫に育てられた」5歳の少女、警察が保護”って。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000571-reu-int

ビックリ、ビックリ

人間は、自分の子に熱湯をかけて喜んだり、殺したりするのに、
人間に裏切られた犬・猫達が、
人間の子供を大切に5年も育てるなんて

“部屋には暖房器具が無かった”と記事に有ります。
ロシアの寒い冬を、暖房器無しで越えたなんて。

他の記事によると、
この育児放棄した母親は、別の場所で3人の子供と生活していたそう。
寒い冬を、我が子がどう越えたか心配じゃなかったのかしら?

又、少女の側には沢山の犬と猫が居たそうです。
きっと、体温で温め、自分の食べる物を分けてたのでしょう。

昔・・・
狼に育てられた子がいたそうです。。。。

自然界で動物は、
生きるのに弱い子は、我が子でも育児放棄するそうです。

なのに、なのに・・・・・



この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

