2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.60

コレって変かしら

実はウチの子達(特に下の娘達)は、
ブロッコリーが大好きなんです。。。

bulokkoly1

それも、花の方では無く、茎の方。

bulokkoly2

おやつのクッキーも喜びますが、
ブロッコリーを見かけたり、匂いがしたら、もう大変

大騒ぎが始まります。。。。

最初、下の娘達 (ルゥ&里緒奈) しか喜ばなかったのに、
上の子達 (胡蝶とボー) まで好きになったみたいで・・・

正直、私の大好物のブロッコリー。
茎の所はキンピラにするのが大好き
花の部分は、塩茹でしてマヨネーズ

他にも色々な調理法で楽しんでました。
でも、子供達の様子見てたら・・・・半分こ

この様子を知った飲食店のお兄さんは、
わざわざ茎を残してくれて、
「これ、ブロッコリーに」って渡してくれるんです

「ブロッコリー好きな犬って不思議だよ」と言いつつ、
ウチの娘達の名前を 『ブロッコリー』と呼び、
面倒だろうに、ブロッコリーの茎を残してくれるんです。

キャベツ好き!って
YouTubeでコーギーさんの動画を見た事が有るのですが、
ウチの子達の 『ブロッコリー最高!』って
動画を載せてもらおうかしら

ちなみに・・・・
ウチの子達、キャベツや白菜の芯や、硬い部分も好きです

こんな子達って・・・・変

今回もご訪問、ありがとうございました。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

