2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.59

実はウチの息子は、有名人(犬?)

主人が以前より、彼の事を、HPやblogで紹介していたので、
もしかすると、このblogに訪問下さった方の中でも、
ご存知に方がいらっしゃるかも・・・

ウフフッ
がヤキモチやく程、ウチの息子はハンサムさんで、
とってもモテモテなんです。

そんな彼のファンの方から、素敵なが届きました。

makaron1

箱に大きく書かれている文字、分かります
(が悪いから・・・心配)

ウチの息子の名前 『ボヌール』って書いてあります

もう、ビックリ

こんな可愛い付き        
makaron2

中には、又もや息子の名前がカードに
makaron3

こんな可愛い綺麗な色のお菓子(マカロン)が一杯
makaron4

もう嬉しくて、嬉しくて

早速、母や祖母にお裾分け
他にも、ウチの息子を知ってる方々にも・・・

完全に親バカです。。。。
周囲はに出さないけれど、呆れているかと。

でも、良いんです。

この子の名前 『ボヌール』 は “幸せに”を意味する仏語。
主人が付けた名前でありません。
彼の状況を知って、幸多かれと願って下さった方からの物。
息子にとって、最初の暖かい・優しいだったんです。

多分、このお菓子を作っている方は、
食べる方々の「幸せ」を願っているのかと・・・

素敵なお菓子ですね

皆さんも一口いかがですか
美味しいですよ

今回もご訪問、ありがとうございました。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

