2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.53

ご心配お掛けしました

何とか本日 『復活』 致しました

お見舞いの「コメント」、ありがとうございました

ウフッ
闘病中()にあった、ちょっと幸せ話をさせて下さい。

久々のキツイ頭痛の中、
フラフラしていた私に、素敵な幸せがありました。

我が家には、4コギおりますが、人間の子供がおりません。
だから、「母の日」に用意しても、貰う事はありません。
・・・・最近、その用意もヌケヌケ状態で・・・・(ごめん)

スーパーやコンビニで、カーネーションを横目で見つつ、
「私達には縁ない事だよねぇ~」と
当日、主人に話しながら帰宅。

そしたら、キッチンのテーブルに私宛の宅配便が・・・・
小さい小箱が置いてありました。

「ん

宛名は、私の名前。
送り名は・・・・・・・

なんと
息子と娘達の名前が4つ。。。。。。

  泣けました。

主人が手配してくれたのは、明らかなのですが、
本当に、息子や娘達から貰えた様でした。

ohana-1

嬉しかった。
本当に、嬉しかった・・・・・

私って、誰にも負けない位の幸せ者です

ohana-2

私は、主人に出会うまで、
「不幸」とは思っていないまでも、
心底 「幸せ」 とは思えませんでした。

自分の居場所が見付からなくて、見付からなくて、
あがいて、あがいて、いました。

挙句に、心の病になり・・・・
誰もが、自分の「敵」に思われ、
親も妹にも、心を閉ざし、引きこもっていました。

でも、主人と出逢い、
やっと主人の側が、自分の居場所と・・・・

私はまだまだ大きい事 言えませんが、
やっと前向きに考えれる様になりました。

・・・・足元にある「幸せ」にも気付ける様になりました

きっと、足元の小さい幸せが感じられる様になれば、
みぃ~~な、元気になるのかも

優しい気持ちが、一杯な世の中になります様に。

(・・・幸せボケしている ruemamyでした)

P.S.
画像のバックはNGとして下さい
   恥ずかしい
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

