2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.52

今回もご訪問下さり、ありがとうございます。

でも・・・・
すみません。
9日の夜から体調を崩し、
昨日と今日の2日間、寝付いてしまいました

今、流行のインフルエンザではなく、
ただの「風邪」でした。

それでも、私にとっては、
とてもしんどくて・・・・

いつもは、咳から始まる私の風邪ですが、
今回は、頭が割れそうな位の頭痛、
珍しく寒気もあり・・・・咽喉の痛みは後からきました。

こんなにしんどいのに、熱は今回も無く・・・
と栄養剤、睡眠で、乗り切る事に。

今夜は少し楽になり、
この様に、blogを書き始めましたが、
無理は禁物かと思い・・・・

ちょっと待ってて下さいね。

すぐ、体調を戻して書かせて頂きます

だって、書きたい事沢山になっていますから・・・
沢山の小さい幸せ、届きましたから・・・・
スポンサーサイト


【お大事に・・・】
その後の体調はいかがでしょうか。
ご無理、なさらないでくださいねっ!

「豚インフルエンザ」の陰にひそめているようですが、
けっこう私の周囲でも、風邪、流行しています・・・汗。
一日も早いご回復を・・・祈っておりまする!!!
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

