2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.50

我が家の可愛い3娘の内、
里緒奈が一番に傷を持って我が家にやってきました。

まだまだ問題が解決しきった訳ではありません。

ショップに居た頃のトラウマで、
私達夫婦が出掛ける際、
4コギ達は各自のシャトルに入るのですが、
物凄い声で“ガウガウ”吠えつつ入るんです。

入ってからも、全身でシャトルにぶつかっていき、
シャトルがガタガタ動くんです。
挙句に、上に載せてあるオモチャが、必ず落ちる程

そんな訳で、
まだまだ本人も、私達(兄姉等含め)も闘っています。

でも、やっと落ち着いてきたんです。
やっと甘えれる様になってきたんです。

riona-3

このは、最近の里緒奈です。

落ち着かない頃は、を向けると、
かなり嫌なのか、逃げてしまい、写せませんでした。

やっと、最近になって、少し写させてくれる様になりました。
でも・・・・
寂しい表情は、まだまだ取れないみたい。。。。

こんなも撮らせてくれたんですよ
   
riona-2

ちょっと大人ぶった里緒奈です

   

このblogで、ウチの里緒奈について知って頂き、
沢山、ご心配も下さっていると思います。

ありがとうございます。

でも、大丈夫
この子は強い子です。
・・・・・それに、この子には兄や姉達がおります。
大丈夫、大丈夫。

また、里緒奈の近況が、お知らせ出来ると、嬉しいです。

   

我が家には、この里緒奈よりも
人に裏切られ、心が傷付き、を持っている子がいます。

その子の名前は「ボヌール」。
通称 『ボー』 です。

偶然にも、
現アメリカ合衆国大統領の愛犬と同じ名前
それなのに、それなのに・・・

この『ボー』については、
主人が HP や blog で紹介していたので、
ご存知の方も多いかと・・・

ただ、それらは東京(千葉)に居た頃の彼の話。
その後のお話は、まだ書いていないので、
ご存知の方は少ないかと。

追い追い、お話ししたいと思います。

又、お訪ね下さいね。


今回も読んで下さって、
ありがとうございます!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

