2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.430

ご無沙汰しておりました!

やっと、元気になりましたぁ~♪

ギックリ腰になるやら、風邪っぴきになるやらで、
ちょいと、しんどい日々でした・・・・

主人の病気の事やら、胡蝶の事、実母の事やら、
我が事、後回しでも、疲れる日々を過ごしておりました。

でも・・・・

ちょっと、ご褒美を貰いました

その1
主人の病気の経過が良く、治療方法が軽くなりました

その2
胡蝶の病気が判明出来そうです
 獣医さんの待合室で、クシャミと一緒に検査対象物が出て・・・・
 正直、病気無しが良いのですが、
 そうではなさそうで・・・・・

 それでも、判明させれば、治療法も的確になる。
 注意事項もハッキリ出来る。。。。良い風に考えます。



さて、明日は何の日でしょう・・・・

ハイ
 『St.バレンタイン』  でございます

つまり・・・・
我が家の末娘、ルゥの誕生日でもあります。

無事に 4歳 になります。

お転婆さかりの、ワガママ娘でございます。。。。

家族みんな、揃ってお祝いしようと思います


みなさんも、素敵なバレンタインをお過ごし下さい。


ありがとうございます。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

