2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.429

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

寒い、寒い冬、真っ只中ですが、
風邪などひいていませんか?


実は・・・・・
只今の私、ギックリ腰になっております。

去年も今頃やっており、
今年も先週から・・・・(涙)

今回は軽かったので、甘くみてました。
今週に入って、2度目のギックリを・・・・

大分、風邪は良くなってきたのですが、
インフルエンザの到来もニュース等で取り沙汰されており、
警戒していた最中の出来事。

ん・・・・・
なかなか就活に集中出来なくなっております。
とほほ。

そんな私ですが、
本日(1/19)は、亡き祖母の誕生日。
去年は、ケーキを頬張っていた祖母。
その笑顔を思い出しました。

大丈夫。
きっと良くなる。
きっと、きっと大丈夫。

そんな風にも励まされている思いでした。

ちょっと座るのも、しんどい(辛い)のですが、
又、記事を更新出来る様、リハビリしてみます。


読んで下さって、ありがとうございました。

明日が、素敵な良い日となります様に。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

