2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.428

本日、1月10日は、成人の日。

皆さん、ご無沙汰しておりました
いかがお過ごしでしょうか

楽しいクリスマスとお正月、過ごされました


我が家は、2メンバー減のお祝いでしたが、
3娘達の活躍により、
ウチの母にも、笑顔が戻りました

今までは、チャムに刺激を与えない様、
娘達は、玄関まで。
入っても1階の祖母の部屋までだったのですが、
大晦日からは、
2階のリビングまで入れる様になりました

足が短く、日頃は階段の無い生活の娘達。
実家の階段で、躊躇したり、落ちたり・・・・

それでも大好きおばあちゃん(母)に会いに必死。

涙ぐましい努力の結果、
楽しい時間と、美味しいおやつをもらいました


そんなこんなの年末年始の我が家でした。

そして本日。

私が体調を崩し・・・・風邪っぴきに。
熱は出なかったのですが、
大事をとって寝込ませて頂きました

“今日は成人の日だよなぁ・・・・”
“私の時も大雪だったなぁ・・・”って思い返してました。


もうしばらくこの寒さ続く様ですね。

ウチの地方は、積雪のある地方ですが、
ほとんど積雪のない地方にも降っているそうな・・・・

美しい、綺麗な雪は、
今後の土壌や作物には必要な物ではありますが、
被害をもたらす物でもありますよね。

どうぞ、お気をつけて、
この神様からのプレゼント(雪)を楽しんで下さい

きっと冬将軍とも仲良しになれるかも?



明日が素敵な一日になります様に。

ありがとうございました

スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

遅ればせながら、お見舞い申し上げます。。
風邪の方はいかがですか?
こじらせないようになさいませ。。
寒い日が続いています。。
お体には、充分お気をつけて
くださいませ。。。♪
【梅ばち邸さん】
ありがとうございます♪

はい。
本当に、今年の冬は・・・・雪は・・・・

でも、この冬も楽しみます♪
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

