2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.426

ご無沙汰して・・・・おります(汗)

天気予報や、ちまたの噂通り、
『秋』が短かったですね

“暑い”“暑い”って言っていたのに、
もう“寒い”“寒い”です。

我が家は、まだですが、
ウチの地方では、冬タイヤに履き替えるので、
ご近所さん達は始まっているみたい・・・・

まぁ、初雪が既に降ったので、
その支度も早過ぎではない様です

でも・・・・

短かった今秋の紅葉、見られました?

わざわざ紅葉狩りに出掛ける事は出来なかったのですが、
街路樹や、近くの山の紅葉を楽しみました
それと・・・・我庭とご近所さんのお庭も

暑かったのが、急に寒くなったお陰で、
今秋の紅葉、綺麗だった様な気がします。

特に赤色(紅色)

もう最高に、目を楽しませて頂きました

それで、何度も写真をチャレンジしたのですが、
この赤色が、思う様に写せず・・・

(アレ? これって去年と同じ悩み?)
   成長してない私ですぅ~

まだまだ楽しめる所の方は、
充分、目に焼き付けて、楽しんで下さいね



さてさて、我が家の報告タイム

 胡蝶のお鼻。
まだまだスッキリしておりません
でも、悪くはなっておらず、微妙に回復している様子。

鼻の腫瘍の疑惑は、拭い切れておりませんが、
この検査は、麻酔かけての事なので、
本人の体力を、かなり消耗する事・・・ちょっと踏み切れていません。

先生も、強く進めていない様子なので、
腫瘍の疑いは薄いのかも?

このまま、獣医さんと観察致します。


 私の就活。
まだ内定 OR 合格を頂いておりません。

日々、情報収集中です

こんな私を心配して下さる方々が、
必ず言って下さるアドバイスが、
『焦るな』 なんです。

ん・・・・この時節、贅沢言ってられない!
と思っていたのですが、
“じっくり”は付いていないですが、
『焦るな』 なんです。

そして・・・・『チャンスを掴め

これが難しい!!!

でも、チャンスの神様は、キューピーさんの前髪と同じ。
後ろ向いたら、もう掴めない・・・そうです。

掴まなきゃ

その為にも、日々の準備とアンテナ張り。
・・・焦らない、焦らない。




寒くなり、風邪が流行し始めています。
どうぞ、お気をつけ下さいね。

本日も、ありがとうございました。

皆さんにとって、
明日が素敵な一日となります様に・・・・




スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

寒さが厳しくなりましたね。。
お風邪などお召しではないですか。。
お体に気をつけられて、就活☆
頑張ってくださいませ。。。♪
【梅ばち邸さん】
コメント、ありがとうございます。

はい!
就職活動、頑張ってます。
良い報告、したいですぅ~・・・
【】
こんばんは~

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました!

ruemamyさんも元気そうで
なによりで~す!

就職活動、大変ですね・・

ゆっくりとここだ!って所探して
頑張ってくださ~い!

【いもねりさん】
久々のコメント、嬉しいです♪

赤ちゃん、すくすくお育ちの事と存じます。

私は、相変わらずの就活のままですが、
何とか元気です。

今後共、応援よろしくお願いします。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

