2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.425

ご無沙汰致しました

大変なご心配をお掛けした様で・・・・
申し訳ありません

私も、主人も、子供達も元気になりました。


前回の記事以降のご報告を・・・・


私の風邪が良くなってきた途端、
余り風邪をひかない主人が、珍しくひいてしまいました。

多分、私がうつしたのでしょう・・・

主人の症状は、私より重く、
熱まで上がってしまい、寝込んでしまいました

今は何とか、元気に復帰しつつあります。


長女の胡蝶は、

すっかり!と言う程ではありませんが、
出血もなく、睡眠も取れており、食欲もあります。

元気に走る事も、甘える事もしております。

ただ・・・・
時々、鼻息が荒くなり、イビキが凄かったり。

もう一度、獣医さんトコに行く予定。


私の就活。

ん・・・・不採用通知が、かなりの山を作っています

面接まで持っていけても、2次まで行けず、
『合格』まで頂けず仕舞いになってます。

そんな中、冬季の間だけのお仕事を頂き、
(この勤め先、小さいお店ですが、とても忙しい!!)
そのお仕事がてら、就活しております。

ふぅ・・・

こんな状態ですが、めげてません

絶対にあるはず
・・・・・私に適した職場。
・・・・・私に備えられた職場。

キューピーさんは前髪がちょっとしかない。

準備しておかなきゃ。

めげてません。

こんな状態を、楽しんでいます

皆さん、応援下さいね。
絶対に、この氷河期を乗り越えてみせます


みなさんにとって、明日が素敵な一日となります様に・・・

読んで下さって、応援下さって、
ありがとうございました。

スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

お忙しい中、コメント頂き
ありがとうございました。。
皆様お元気になられたようで
安心いたしました。。

就活は、焦らずぼつぼつと♪
ご自分に合ったお仕事がいいですよ。。
応援していま~~す。。。♪
【梅ばち邸さん】
コメントありがとうございます。

&就活の応援、ありがとうございます♪

日々、悪戦苦闘しておりますが、
楽しんでもおります!
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

