2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.423

ふぅ・・・・

正直、今の私は、
就職活動に集中したいのですが、
風邪をひいてしまいました

熱は無いのですが、
咽喉についたらしく、痛いです。。。
声が太くなってますぅ。。。。

頭痛も始まっており・・・しんどいです。

そんな中、
長女の胡蝶が吐血。  

もう・・・・泣きが入ってます。

しばらくお時間下さい。

まず、私が落ち着かないと。

娘の看病や通院も増えますので、
舞い上がりそうですが、
冷静になって、対処しようと思います。

娘の事も、就職の事も、
“待った”は無いので、同時進行です。

ふぅ。。。。
またもや勝手な話ですが、応援お願いします。
m(_ _)m


ありがとうございます。



スポンサーサイト


【No title】
おはようございます♪

お風邪、大丈夫ですか?
胡蝶ちゃんも心配です。。
どうぞ、ゆっくりお休みくださいませ。。
ruemamyさんのお身体が一番大事ですよ。。
先ずは、お風邪治してくださいね。。。♪
【梅ばち邸さん】
ありがとうございます。

次から次へと、ご心配ばかり掛けて・・・すみません。

今年中には、目処をつけたいです。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

