2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.422

娘達との散歩途中、出会っちゃいました


嬉しくて、嬉しくて。
余りの興奮から、焦点合わせが、逆でした・・・


tombo


見えます?

真っ赤かの『赤トンボ』。

焦点切り替えて、再度撮ろうとしたら、
もう・・・・いなかった。


娘達は、私の慌て具合いが不思議だったみたいで、
3人して、首をかしげておりました

毎年、見ている『赤トンボ』ですが、
これ程、見事な赤色のは久々で、1人で興奮してしまいました

この色って、鮮やかさって、何によるんでしょうね?
種類? 食べ物? それとも若さ?


そんな季節になりました・・・・

童謡にある様に、
“小さい秋、小さい秋、見つけた”してみませんか?

ご一緒に、過ぎ行く季節、楽しんでみませんか?



今日もありがとうございました
  明日が良い日となります様に・・・・


スポンサーサイト


【No title】
こんばんは♪

赤とんぼ♪ とっても綺麗ですねぇ☆

>それとも若さ?
ごめんなさい。。笑いました。。
そうかもしれませんね。。。♪笑
【梅ばち邸さん】
ふふっ。
笑って頂けて・・・・嬉しいです♪

そんな風に考える様になりました。
やっと、大人になったのでしょうか?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

