2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.420

今日から10月。

ちょっと衣替えしてみました♪
(本当は去年と同じ♪♪

かぼちゃ、サツマイモ、の美味しい季節です。

でも、気温はまだまだ暑い日も有るとか?
まだ半袖が片付けしない方が良いそうな。

あーれれ。

さてさて、秋らしいモノを
娘達と探しに行ってきまぁ~す


ちなみに、
本日は、『日本酒の日』だそうです。

美味しいお酒、いかがです?


本日も、ありがとうございます。
(試験のショックから立ち直った私です。)
  ↑
応援、ありがとうございました。




スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

