2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.400

夜中になっても、お暑ぅ~ございます。

みなさん、水分&塩分、摂ってますか?


実は、本日、例の試験がありまして、
無事、終了致しました

お陰様で、全回答致しましたが、
手応えは・・・・・

そんな訳で、結果が悲しいものとなりそうです

発表は来月末。

合格しましたら、ご報告させて頂こうと思いますが、
不合格の場合、この話題に触れないかも?

あえて、みなさんもこの話題に触れないで下さいね。
傷口に塩を塗られる思いがしそうなので・・・

何の試験を受けたのか?
そんなご質問にも、合格致しましたら、報告させて頂きます。
ちょっと待ってて下さいね


ちなみに、試験勉強中に、
ウチの娘(次女ルゥ)が、手術を受け、
(・・・と言っても簡単な手術でしたが)
ちょいとばかり、てんやわんやな我が家でした。

ん・・・・
不合格だったら、ルゥのせいにしようかな?
自分の努力の足りなさは、棚の上に置いて。


今年の夏は、
我が家の子供達が、次々と手術と入院となり、
(それも毎月1人づつ)
心配やら、慌しいやら、になりました。

つくづく、皆が元気でいる幸せを感じました。
当たり前では無い!と思っていたはずですが、
今夏程、身に染みた事は無かったかも?
(昨年の主人の入院時も、そう感じたはずでしたけど)


今夏は、人も動物達も、
エアコン等の機械や車までも、
辛く、厳しい季節となっています。

どうぞ皆さん、お身体を大事に。
そして、
もうすぐ来るだろう美味しい季節に、備えましょう!


ありがとうございました。
スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

ルゥちゃん☆
大変でしたね。。
元気になられて良かったです。。

試験、絶対大丈夫です。。
お疲れ様でした。。。♪
【梅ばち邸さん】
コメント、ありがとうございます。
そして・・・
応援&励まし、ありがとうございます♪

只今、検討中のルゥです!
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

