2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.40

遂にやって来ましたGW。

皆さん、初日はどんな風に過ごされました

遠くに出掛けられた方も多いんでしょうね・・・・

我が家は残念ながら、
主人も私も、GW中休み無しでお仕事です

だから・・・・
私達、夫婦の分まで楽しんで下さいな。

私達は、静かになった頃、
4兄妹連れて、お弁当持って(バクダンにしようかな?)
秘密の場所へ行こうかと・・・・。

田舎に住んでいますので、ですぐの場所に、
わんこ達が喜びそうな場所が有るんです

これは田舎生活の『醍醐味』って事でしょうか

   

都会にお住まいの方は、田舎暮らしを憧れるそうですが、
私は、お年を召した方には、お勧め出来ません。
だって、これで結構大変で、若い(?)私達も根を上げそうな事も・・・・

実は、私は田舎生まれの田舎育ち。
でも主人は、生まれも育ちも東京の江戸っ子。
(江戸っ子って、3代続かないと言わないそうですね・・・?)

その主人がここで生活始めた頃は、
見る物、する事が、真新しくて楽しかったらしい。
でもでも・・・・最近ハッキリと「パス」と言って、
完全に拒否る事も出てきております。

おいおい、結婚前の話と違うじゃん
と言いたい事もしばしば。。。

そんなデコボコ夫婦と4コーギー家族で、田舎生活しています。

今から田舎生活を、お考え中の方。
経験に基づく、田舎生活をお話致します
悪い事ばかりではないですよ。
コツさえ覚えれば、良い事も沢山あります
なので、聞いて、聞いて

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

