2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.399

みなさん、お元気ですか?

暑いですね・・・・
本当に暑い夏になりましたよね

誰ですか?
“今年の夏は冷夏”って言ってたの。
(実は、私です・・・TVでも言ってたけど。)


この夏は、人も動物達も
『熱中症』に気をつけないといけませんが、
JAFさんによると、車も大変だとか。

そう言えば、我が家の車も古いせいか、
暑い日のエンジンの調子が良くない・・・デス。


そう言いつつも、
片道1.5時間かけて、父方の祖父母の墓参りに行ってきました。
今にして思えば、無事な往復に感謝ですわ。
(お祖母ちゃん、守ってくれたかな?)

皆さんの今年の夏休みは、いかがでした?
お墓参りも行かれました?


さて・・・
私の資格試験が間近となってきました。

必死になっている筈なんですが、
何とも乏しい記憶力となっておりまして、
悲しい現状を突き付けられています。
(学生の頃は、難なく入った事なのに・・・)

もう少し、待ってて下さいね。

ここまで来て、自信は全く無く、
『合格』のご報告は出来そうも有りませんが、
もう少し、諦めずやってみようと思います。


どうぞ皆さん、
『暑さ』に負けないで下さいね。


ありがとうございます。




スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

お身体に気をつけられて。。
頑張ってくださいませ。。。♪
【】
こんにちは~

ほんとに暑いですね・・
もう外に1歩も出たくない
毎日です・・・

資格試験までもうすぐなんですね!
頑張ってくださいね~!

私もちょっとブログがのんびりに
なりそうなんですけど、
出来るだけ更新したいなぁ~って
思ってます・・

【梅ばち邸さん】
ありがとうございますぅ~♪
【いもねりさん】
うふふっ。
私と一緒で、勉強中でしたよね?
これだけ暑いと、なかなか頭に入りませんよね。

いもねりさんこそ、
この暑さになんか、負けないで!!
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

