2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.397

ウチの祖母が、
今夜、天国へ旅立ちました・・・・・

母の母で、96歳のおばあちゃんでした。

90歳過ぎてからは、寝たきりでした。
ずっと母が付きっ切りで、介護してくれてました。

その母が、少し心配です。

明日から、なんやかやとありまして、
しばらくお休み致します。

一通り終わりましたら、元気に戻って参ります。

待ってて下さいね。
スポンサーサイト


【】
お祖母様のご冥福をお祈りします・・・

お忙しい毎日になると思いますが、
暑い日々も続きますし・・
体調を崩さないようにしてください・・

【いもねりさん】
ありがとうございます。。。。

暑い日が続き、大変ですが、
いもねりさんも、体調崩さないで下さいね。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

