2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.395

みなさん、暑いですよね・・・・

梅雨明けした途端、猛暑の毎日。

この暑さだけのせいでは無いと思いますが、
来月の試験の為の勉強が、捗りません(涙)

やっても、やっても、頭に残らないんです。

記憶機能が壊れたのでしょうか?
同じ間違いを繰り返しているんです・・・・

年齢が高くなってきたせいでしょうか?

この時間になると、
字を追うのが苦痛になっている私の両目

どなたか、記憶のコツ、教えて下さい!!

何とかしなきゃ・・・・


暑い日が続くそうですが、
少しでも、幸せな気持ちになって下さいね。



スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

お忙しそうですね。。

頑張って下さいね。。

でわでわ、また来ます。。。♪
【梅ばち邸さん】
応援、ありがとうございます。

いやぁ・・・・
梅ばち邸さん程ではありません・・・・
それなのに、こんな事を言っており、お恥ずかしいe-449

でも良いご報告出来る様、必死になっております。
今後共、宜しくお願い致します。
【】
こんばんは~

毎日暑いですね・・
体調崩してないですか~?

勉強も涼しい部屋でしないと・・
はかどらないですよね!

私も今年入ってからずっと
勉強してるんですけど・・
なかなか記憶できない・・
頭に入らなくて・・困ってるんです・・

何かいい方法があるといいですね!

【いもねりさん】
えっ?!
いもねりさんも勉強中?!

この暑さは、何ともしんどいですよね。
特に勉強や記憶には、困る暑さです。

でも・・・頑張りましょうね。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

