2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.391

今日は・・・・

土用の丑の日。

みなさぁ~ん、
美味しい、安全な、うなぎを食べましょう

美味しい話、待ってます♪


ありがとうございました。
スポンサーサイト


【】
こんばんは~

1週間間違ったから
丑の日にウナギ食べられなかったん
ですよね~!

もうちょっと安く買えるといいのに~って
思っちゃいます・・・

【いもねりさん】
ほんと、そうですよねぇ~。

国内産ってだけで、高いですよね。
(これ、本当にそう?って疑ってますけど。)
中国産は安いですよね・・・・
だけど、いまだに怖くて買えない私。

ん・・・美味しい鰻で、安全な鰻、食べたい!!ですね。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

