2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.389

1955(昭和30)年、
7月17日(日本時間7月18日)、
ロサンゼルスの郊外に、ディズニーランドがオープン。

当日、全米でテレビ中継され、
番組司会には、当時俳優で、後に大統領になった
ロナルド・レーガンが勤めたそうです。

このオープンの裏話等は、
いろんな所で、見聞きされているかと思います。

徹底したウォルト・ディズニー氏が、
心血惜しまず作り上げたテーマ・パーク。

今でも凄い!って思うディズニーランド。
その当時、どんな風に、受け止められたのでしょうか?

きっと、きっと、
今以上に、想像以上のモノだったのでしょう・・・

私は、ロスのディズニーランドに行った事がありません。
東京ディズニーランドも2度しか、行った事ありません。
だけど・・・・
楽しい思い出一杯で、何度も行きたくなってます。
(なかなか行けない私ですが。。。

皆さんも感じたかと思いますが、
あのパークには不思議なパワーが有りますよね。

凄く素敵な、幸せなパワー・・・・
優しく、心地よいパワーを感じませんでしたか?

きっと、ゲストにそう思って頂く為に、
スタッフの方々は、
凄い努力をして下さっているんでしょうね?

もし、ディズニーランドに行かれましたら、
幸せパワーを一杯充電して、
是非、周囲の方々に分けてあげて下さい。

きっと、幸せが2倍にも、3倍にも増えるかと。
素敵ですよね。


本日もありがとうございました。

今日も素敵な一日になります様に。

スポンサーサイト


【】
こんにちは~

ちょっとご無沙汰してました・・
すみません・・・

息子君、入院してたんですね・・
大変な1週間だったんですね・・
無事に退院して良かったです・・・

ディズニーランドって1歩入った
瞬間から大人も子供もあの世界に
引き込まれて楽しめちゃうのが
不思議ですよね~!

私もまた行きたくなっちゃいました~!

まだ、ちょっと遊びに来るのがのんびりに
なりそうなんですけど・・すみません・・

【いもねりさん】
お忙しい中、コメント下さいまして・・・
ありがとうございます♪♪

ディズニーランドって、本当に不思議な場所ですよね。
ウチは、母と祖母の方が熱烈ファンです。。。

おばあちゃん達も子供に変えるディズニーランド、
凄い場所だと思いません?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

