2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.386

皆さん、いかがお過ごしですか?

大変、ご無沙汰してしまい・・・・
ご心配お掛け致しました。

最後の記事の事もあり、大変ご心配お掛けしました。
すみません。。。。

私は勿論、主人も家族も元気です。

梅雨がまだ明けていないので、
ムシムシする日もありますね。。。。

体調を崩し易い天候なので、
“体調管理”が難しい日が続いていますよね。

なかなか『管理』出来ません・・・・
言葉では簡単ですが、
これだけ天候&気温&湿度が、目まぐるしく変化されては、
何とも難しい事ですワン

特に主人の様な病気だと、モロに影響が出てしまい、
もう・・・・空を見上げて、毎日祈るばかり。

でも悲観にくれておりません。

病気と仲良く付き合うしかないし、
今は、まだ慣れてないからだと言い聞かせてます。

主人と同じ病気の人って多いんです。

ご近所にも沢山いらっしゃって、
何故か、主人は相談を受けてるみたいです
なかには、自殺を考えた方まで・・・・

だからこそ、気楽にって思ってます。

皆さんの中にも、
体調管理しないといけない方いらっしゃいませんか?
高齢の方も、そうですよね。

でも、どうぞ、ストレスにせず、
気楽に、気楽に、いきましょう

“あ~した天気になぁ~れ”って歌いながら。


 お知らせ 

実は、来月、主人も私も試験を受ける予定をしています。
(暑い中での受験で、汗だくになってます
そんな訳で、記事の更新や、コメント残すのが、
ままならないかと予想されます。

勝手なお願いですが、
そんな私達を、忘れずにいて下さいませ。

年齢を重ねた分、記憶力がダウンしておりますが、
良い報告が出来る様、必死に勉強いたします
(応援、お願いします♪)


みなさんが、沢山の笑顔になります様に・・・・

ありがとうございます。

スポンサーサイト


【】
こんにちは♪

こんな天候なので、お身体に気をつけて
試験頑張って下さいね。。
嬉しい報告☆待ってま~~す。。。♪
【】
こんばんは~

試験頑張ってくださいね!

私ものんびり更新&訪問に
なってる最近なんですけど・・

また遊びに来てくださいね~!

来週には梅雨も明けて暑い夏が
来ちゃいますけど、お身体に
気をつけて乗り切ってくださ~い!

【梅ばち邸さん】
はぁ~い!
日々頑張っておりますデス。
良い報告したいですぅ~・・・
【いもねりさん】
応援、ありがとうございます。

お互い、この不安定な夏を乗り切りましょう♪
きっと、秋には良い事があるかも?
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

