2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.383

『星の王子様』を読んだ事、ありますか?

1900年の今日、
この作者である“アントワーヌ・ド・サン・テクジュペリ”が
フランスで誕生したそうです。

この本は、
飛行士時代の体験から生まれた童話の傑作で、
今でも世界中の人に愛されているそうです。

このサン・テクジュペリは、
誰にも死亡確認されておらず、
飛行機に乗って、消えたそうです。

もしかしたら、
宇宙のどこかの星で、王子様しているのかも?


実はこの本、
昔、大好きだった先輩から、
誕生日にプレゼントされた本なんです。

そんなせいか、なかなか読めず、
今日に至っている私です。。。。(恥)

読まれた方、どうぞ感想を教えて下さい。
待ってます♪

ありがとうございました。

スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

読んだのか、読んでないのかさえも
忘れてしまいましたヮ。。(笑
ゴメンなさい。。。
【梅ばち邸さん】
フフフ。
そんな梅ばち邸さんが素敵ですぅ~!
【】
こんにちは~

むか~し・・
アニメでしてたのは
このお話と同じですか?

寂しい主題歌が流れる
アニメ・・・

【いもねりさん】
おっ!

“星の王子様”がアニメになっていたんですか・・・・
すみません!知りませんでした。
なっていたかもしれませんが・・・・ハッキリ出来ずすみません。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

