2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.380

 今日は何の日? 気になる、気になる 

そんな歌を歌いつつ、この記事を書いています。
(皆さんもご一緒にいかがですか?)


1947年、
自家用機で飛行中の、アメリカ実業家アーノルド氏は、
ワシントン州レニア山付近で、強い閃光を目撃。
アーノルド氏は、この物体を“空飛ぶ円盤”と呼び、
全米で報道されたそうです。

又、アメリカ空軍は、
これをUFO(未確認飛行物体)と読んだそうです。


実は、私の祖母は、何度か遭遇しているそうな。
今となっては、何の証拠も、何もないのですが、
幼い頃、弟とよく、その話を聞いていました。

でも“UFOの町”と言う所が、近くにあるので、
(UFOがよく確認された町だとか・・・?)
満更でもないかと・・・・

私は、地球以外に、生命体の生存する星は有ると思っています。
出来れば、その生命体達と友好的に会いたいと思っています。
映画『コンタクト』や『未知との遭遇』の様に。
しかし・・・・
映画『マーズアタック』の様かもしれませんね。

皆さんは、どう思われますか?


スポンサーサイト


【】
こんにちは~

私も地球以外に生命体のいる
星が絶対あると思いますよ・・

たまに・・・宇宙の端っこって
あるの?って考え出して
眠れなくなりそうな時が
あるんです・・笑

一体宇宙はどうなってるんだろうって
思ったりしませんか?

お婆様はUFO見たことあるんですね・・
きっと本当だと思いますよ・・
【いもねりさん】
やったぁ~!
いもねりさんも、そうなんですね・・・・e-266
嬉しいです♪

ウチの旦那様、天体が大好きなので、
ずっと2人で話してる事もしばしば。。。e-349
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

