2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.375

ここのとこ、更新がままならず、申し訳ありません

折角、ご訪問下さったのに、
古い記事のままで、
コメントへのお返事も遅くなっておりました

申し訳ありませんでした。

実は・・・・
我が家の子供達に、手が掛かっておりました。

最初は、
下の娘達の喧嘩。
始めのウチは、威嚇のみだったのが、
手が出て・・・・甘噛みが、本気噛みになり、
出血を伴う喧嘩に。

今回も出血し、怪我をしたのは、末娘の里緒奈
原因は、次女のルゥが、私のサンドを盗み食いしたから。
   

母親に似て『花より団子』なもので・・・・

またもや、躾の強制期間が必要か・・・と思いましたが、
その必要は無さそうで、様子を見る事に。


そして、その傷が治り始めた今、
今度は、長女の胡蝶が、具合い悪くなって・・・・

先日、31度まで上がった気温にやられたか、
年齢のせいか、食欲が落ちて、元気がありません。
全く食べない&飲まない訳ではないのですが、
明日、病院へ行ってきます。

今日は休診日でして、
それでも赤ひげ先生に、無理をお願いしようかと思いましたが、
そこまでしなくても良さそうだったので、
本人には、可哀想な事しましたが、
本日、我慢してもらいました。

明日、朝一番で行ってきます

すみません
次から次へと、ご心配お掛けする事になって・・・
何かと起きてしまう我が家です。
でも、応援していて下さいね。
(今回も、この山を越えてしまうつもりです。)

ありがとうございます。
皆さんも、体調壊さないで下さいね。

スポンサーサイト


【】
おはようございます♪

更新がないので、心配していましたが
安心致しました。。

ワンちゃんたち。。♪
心配ですね、、、
何も無いと良いのですが。。
お見舞い申し上げます。。。
【】
こんにちは~

大変でしたね・・

病院、明日だから今日は
我慢なんですね・・

ruemamyさんも今晩も忙しく
なりそうですね・・

お疲れ様・・

【梅ばち邸さん】
ご心配おかけして、スミマセンe-330

なんで、こんなに次から次へと起こるのでしょう?
でも・・・・
これが独身と違う事なんでしょうか?
そう思って、楽しんでしまおうと思います。

いつも、ありがとうございますe-343
【いもねりさん】
いつも、ありがとうございます。

はい・・・・大変です。
でも、1人でないから起こる事。
これも幸せと思いたいです。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

