2017 / 05
≪ 2017 / 04 2017 / 06 ≫
Page.



Page.373

又もや主人と、はまってしまいました

チープなお菓子ですが、美味しいんですわ

060304

このシリーズ、見掛けられた方も多いかと・・・

スーパーでも、100均さんでも、ドラッグストアでも
取り扱っているお菓子ですぅ~。

実際、主人とは、
このシリーズの『いちご』の大ファンなんですが、
最近、見掛けなくなって・・・・

『ブルーベリー』も美味しいんですが、
やっぱり基本(?)の『いちご』に戻る私達だったんです。

それが、『りんご』を見つけ、
しばらくスルーしていたのですが、
遂に、手を出してしまいました

禁断の・・・・魅惑の・・・ソフトクッキーでした

それで、見付ける度に買ってしまう私達。
完全に惚れてしまいました 

でも・・・・何ででしょ?
我が家は、リッチなお菓子には、はまらず、
手にしやすいお菓子にメロメロだなんて・・・・
(Oh!お里が知れてしまう 


皆さんの美味しい、はまっているお菓子、ご紹介下さいな。
出来れば、リッチなお菓子でなく、
手にし易いお菓子の中で、ご紹介下さいませ

楽しみにしております 


ありがとうございました。

スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

そんなに美味しいのですか?
今度見かけたら購入してみます。。

↓のお花の名前
上は、シラー・ベルビアナ
我が家にあります。。

中は、ヤツシロ草ではないでしょうか

下は、へび苺、食べれないと思います。。

我が家のシラー・ベルビアナは早くに
終わっています。。。
【】
こんにちは~

ソフトクッキー美味しいから
私も好きです~!

マーマレードみたいのが
はさまってて、チョココーティング
されてるのが好きで・・・
あんまり見かけないんですけど~!

なんか子供のころに食べて美味しかった
思い出があって・・
私も100均とかで探してみましょ~っと!

【】
私も基本、100均のお菓子ですね。カルビーのポテチチップスとか手が出ません(笑)
【梅ばち邸さん】
これが、ホント美味しいんですわ・・・・
是非、ご試食下さい。

↓の花名、教えて下さって、ありがとうございます。
なるほど・・・フムフム。

やっぱり蛇イチゴでしたか・・・
でなければ、こんなに残っているはすないですもん。
みんな採って行ってるだろうし。
食べなくて良かった♪
【いもねりさん】
同じですね♪

是非、美味しいお菓子を
旦那様と召し上がれ♪♪

会話も楽しくなりますもんね。
【UR-9さん】
同じで嬉しいです♪

カルビーのポテチは、絶対に美味しいですよね。
我が家は、お正月にしかお目見えしません。
でも・・・その方が、メタボ対策には良いかも?
なぁ~んて、こじ付けですかね?(苦笑)
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

