2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.371

娘達との散歩中に、
こんな綺麗なお花を見つけました
(写真も久々、綺麗に撮れました。えっへん)

でも・・・・
お花の名前が、今1つ分かりません

どなたか教えて頂けませんか?

Please teach me.....

060301

これって、『アガパンサス』


060302

これは、『りんどう』ですよね


060303

これは、もしや『野いちご』
もしそうなら、食べれる
でも・・・・ウチの娘達は、目もくれなかったのですが・・・・

どなたか、詳しい方、是非教えて下さい。






この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

