2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.37

本日雨天です。。。。
それも強風付きの雨天でした

トマトのが撮れなかったのは、
すごぉ~~く残念だったのですが、
それ以上に、強風で苗の茎が折れるのでは
と心配で、心配で・・・・

支柱は用意してあるのですが、
まだ、誘引出来る程の高さが無かったので、
『また今度』と
植え付けした際に、後回しにしたのでした・・・・

夜、確認したのですが、『大丈夫

ほっとしていたら、
いつの間にか、ルゥが番犬始めてくれてました。
2枚のカーテンを上手に潜って、
暗い夜の庭を凝視してくれてました。

これだけ見つめられていたら、
トマトも恥ずかしくなって、
赤味が増したりして・・・・
それも楽しみ、楽しみ
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

