2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.363

久しぶりに、ウチの大事なご長男を紹介します

先日、主人と久々に散歩した息子を撮りました。
相変わらず、ピンボケ写真になったので、
まずは、以前のハッキリ写真から・・・・

bow

 ウチの息子、美男でしょ
(完全なる『親バカ』でスミマセン  )

久しぶりに、パパとママを独占できたのが嬉しいのか、
ずっと、笑顔のボーでした。

bow2

出掛けたのが、夕方だった為、
全体が暗い写真になってしまいました。。。。

bow1

唯一、歩道橋の上の明るい場所でパシャリ

bow3

この子、散歩の間、ずっと私を気にしてくれてました。

主人とボーが先に歩いて、私が少し後を歩いていると、
ボーは、少し歩いては、後ろの私を待つ様に、振り向いて止まるんです。

主人と私が並んで歩いていると、
ボーは、間に入って、歩調を合わせて歩くんです。

私が先に歩くと『待って!』って呼ぶんです。
主人をグイグイ引っ張りながら・・・・

なんか・・・・男2人での散歩の時ってどうなんだろう?
2人で、黙々と歩いているんだろうか・・・?
それとも、ブツブツ1人言の様に、話しているのだろうか?

そんな要らぬ心配した、今回の散歩でした。

3娘達とは違った、楽しい散歩でした 


皆さんは今日、楽しい事ありました?
もし、無くても、明日は有るかもしれませんよ 
それを期待しましょ 

読んで下さって、ありがとうございました。

スポンサーサイト


【】
こんばんは♪

おりこうなボーちゃんですね。。
嬉しくて、お二人に気を使ってるのね。。

蒸しパン美味しそうですね。。
ふっくらと♪柔らかくて
食べたいです。。。
【】
こんにちは~

↓の蒸しケーキは成功だと
思いますよ~!
大きいのを1つ作るのも
いいですね~!

息子ちゃんとお散歩・・
優しいのね~!
気にかけてくれるんなんて・・

娘ちゃん達は焼きもちは
焼かないんですか~?

たまには、一人ずつとの
お散歩もいいかもしれないですね~!

【梅ばち邸さん】
はい・・・・
ウチのボーは、とても優しい子なんですぅ。
この子は、凄い子でもあるんです。
良い子なんです。
でも、一度壊れた心は、人を完全には受け入れられず、
ボー自身、辛い思いをしています。

そんなボーが、どうしたら幸せになれるのか、
何が嬉しいのか、楽しいのか、
いつも主人と試行錯誤しています・・・・
【いもねりさん】
3娘達は、ヤキモチの塊になってましたe-330
でも・・・・
娘達は一緒が当たり前になっているので、
1人で行くと、不安になるみたいです。
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

