2017 / 04
≪ 2017 / 03 2017 / 05 ≫
Page.



Page.36

まずは・・・すみません

昨日、夕方遅くに、例のトマト苗を植えたんです。
上手く育てば、赤色と黄色のミニトマト。

でも、時間が遅くて、プランターに入れてあげるのがやっとで、
を撮る事が出来ませんでした。

それで、本日を撮り、UPさせようと思っておりました。
しかし、小雨ではありますが、朝から降っており、
とても良い状態ではなく、撮れません。

最初は報告がてら、で見て頂きたかったです。

仕方ないので、今日は文章のみの報告とさせて頂きます。

うふふっ。
いよいよ始まりました

正直、楽しみです
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

