2017 / 04
≪ 2017 / 03 2017 / 05 ≫
Page.



Page.358

先日、お世話になっている方から頂いた『山椒の木』

いかがです?
立派な木だと思いません?

sannshou

これ・・・・
何気に話していた事を、忘れずに居て下さり、
私に下さったんです。

この木を頂いた時、本当にビックリしました。

それ位、何気に喋っていた事だったんです。

まだ、我が家の庭には根付いていない様ですが、
新しい葉も出てきているので、
多分、大丈夫かと・・・・

楽しみです

料理をワンランクUP出来そうな、
葉や実が取れれば、美味しい物が出来そうな・・・・

こちらも楽しみです

今年は、何かと忙しくなりそうですぅ~ 


本日も、ありがとうございました。
 明日が素敵な一日となります様に・・・・


スポンサーサイト


【】
こんにちは~

山椒の木ってことは・・
山椒の実がなるんですか?

って質問ですみません・・

山椒の木って初めて見たので・・
これからどんな風に育っていくのか
楽しみです・・・

【いもねりさん】
そうなんですよぉ~。

山椒の木ですから、山椒の実がなるんです。
でも、その前に、山椒の花が咲くそうな。。。。。

私は、木と葉は知っておりましたが、
(以前、自宅にありましたので・・・)
花と実は、今回が初めてになるかと・・・

私も楽しみなんです♪
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

