2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.357

先日植えたラディッシュの種。

植えてから4日目。
双葉(幼葉)が、姿を現しました


radhisshu2

 これ、見えます

もっとアップにしたかったのですが、
ピントが合わなくて・・・・すみません。

いよいよです。

収穫まで、カウントダウン でしょうか・・・・
(気が早過ぎますか?)

ふっふふ 
『ラディッシュ』は、『二十日大根』とも言い、
初心者の私の様な人には最適らしいです

・・・と言う事は、
後、2週間程で、収穫出来るのかと。

もうちょっと、もうちょっと。


ありがとうございました。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

