fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 2024 / 04 ≫
Page.355

今年も始めました

私の勝手気ままなガーデニング。

今年は・・・・・バジルとラディッシュ。
これから始めてみました。

どちらも種から植えてみました。

どちらが、どっちか分かりませんよね。

bajiru1

 こっちがバジル。こっちがラディッシュ。


radhisshu


さてさて、今年の収穫はどうなる事やら・・・・
  楽しみ、 楽しみ

又、報告させて下さいね


本日もありがとうございました。




スポンサーサイト





【】
こんにちは♪

バジルとラディッシュ植えましたか。。
私まで楽しみです。。


とってもステキですね☆
お幸せですね。。いいなあ~~
うらやましい~~ですっ。。。
【梅ばち邸さん】
やっと、でございます・・・・
やっと、やっと、植えました。
今年も、色々教えて下さい!

あれ?あれ??
梅ばち邸さんは、私にとって
幸せ一杯のお母様に見えてますe-343
私、梅ばち邸さんを目指してますデスe-266
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。