2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.354

ただいま!

ご無沙汰致しました
みなさん、お元気でいらっしゃいますか?

どんなGWを過ごされました?
きっと、楽しい連休を過ごされたかと・・・・・

我が家は、主人も私も連休中、忙しかったです。

そんな訳で、GWが過ぎた今、
我が家に静かな日々が戻って来ました。
(今からが、我が家の連休かも?)


ところで
明日は、何の日でしょうか?

どなたも、お解かりでいらっしゃると思います。
ハイ
 『母の日』 です。

皆さんは、お母様に何かプレゼントされましたか?

物でなく、声のプレゼント(電話)も良いかも?
遠く離れた場所で暮らしていると、声だけでも嬉しい様ですよ。

・・・何故、そんな事を言うかと申しますと、
私の姑がそうだったからなんです。

ウチの主人、今年もこっそり(私に内緒で)手配してくれてました。
姑と、私の母へ、お花のプレゼント

母達からの電話で、やっと知った私。。。。

話を合わせるのが大変でした 

でも・・・・
義母は、主人の声を聞く口実が出来て、
とても嬉しそうでした

そんな穏やかな時間になった同じ日、
私へもが届きました。

これ、これ、これです  

hahanohi

昨年に引き続き、もらっちゃいました

それも・・・・子供達の名前で、届けられました。

私って、幸せ者です

だから・・・・この幸せ、お裾分け致します
どうぞ、受け取って下さいませ。


今回もありがとうございました。
   今後も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


【】
こんにちは~

おかえりなさ~い!

忙しいGWお疲れ様でした・・

そうですね~!今日は母の日・・
私は連休中にいろいろとおでかけしたのが
プレゼントです・・笑
気持ちのプレゼントでした~!

また、今度何か一緒に買い物行ったときに
プレゼントしようって思ってます・・

ruemamyさんは幸せですね・・
娘ちゃん達の名前でお花を届けて
くれるなんて・・・
だんな様が優しいんですね~!

今日一日素敵な日曜日になると
いいですね~!

【いもねりさん】
ただいまぁ~デス。

いもねりさんも、旦那様から沢山愛されてますよe-343
だって・・・・
作ったお食事、美味しく全部食べてくれてるじゃないですか。
それって、最高の愛情表現ですよe-266

母の日って、プレゼントe-144しなきゃいけない訳でなく、
それをきっかけに、お母さん達とコミュニケーション取るのが、
本当のプレゼントなんだって、
今年になって、母達の様子から解った私です。
だから、いもねりさんも、素敵なプレゼントe-144になったのでは?

喜んでくれてる顔って、幸せな気持ちになりなすよねe-348
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

