2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.350

いつも、このblogを読んで下さって、
応援して下さって、ありがとうございます。

GW(ゴールデン・ウィーク)前だと言うのに、
何かと忙しくなってしまった私。


プライベートでは、祖母が入院。
これは、お陰様で、主治医も驚く回復力。

風船の様に膨らんだ、両手足の祖母でしたが、
今では腫れやムクミが取れ、元の様に戻りました。
目を閉じたままだったのが、
声を掛けると、目を開ける様にまで。。。。。

「おばあちゃん、又来るね」と話かけたら、
“うん”と返事するかの様に、2度うなずいてくれました。

お見舞いに行く度に、手を取り、撫でていたのですが、
ちゃんと握り返してくれるんですよ。

祖母との時間は、もう残り少なくなっており、
私が祖母にしてあげれる事もわずかに・・・・

今は、時間が許す限り顔を見せに行こうと思います


仕事では、
GWの忙しい期間は覚悟の上だったのですが、
その前に忙しくなって来て・・・・


そんな言い訳しながら、に向っている私です。

ちょっと気合い入れて、
記事の更新して行こうと思いますが・・・・

スミマセン!
仲良しの皆さんトコ(blog)に訪問するまで出来ないかも?
少し、待ってて下さいね。
そして・・・仲良しでいて下さいね。

blogを書いていらっしゃらない皆さんも、
楽しい計画が沢山有るかと思います。
どうぞ、怪我なく、楽しんで下さいね

そして・・・・・
日常に戻られたら、このblogを思い出して下さいね

お帰り、お待ちいたしております

本日も、ありがとうございます。
みなさんがハッピーであります様に・・・・


スポンサーサイト


【】
こんにちは~・・

忙しいし、大変ですね・・

待ってますよ~!

落ち着いたらまた、ためになる
素敵なブログを更新してくださいね~!

楽しみにしてま~す!

【いもねりさん】
はい!
少しだけ、待ってて下さいね。
ありがとうございます♪
この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

