2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.35

本日、このブログにご訪問下さった皆さん、
ありがとうございます

昨日、ご訪問下さった方々、
ブログが更新されてなくて、
がっかりされたのではないでしょうか
申し訳ありません

実は、私自身わがままな性格の為
・・・・と言うより、忙しい身の上で、
更新しようとした際に、ブログのメンテナンスと重なると、
もう出来なくなってしまうんです。。。

このブログの更新時間を見て頂けると、
ご理解頂けるかと思いますが、
何せ、苦手な主婦業もこなさないといけないので、
ゆっくりの前に座っていられないんです。

器用な方や、時間のやりくり上手な方だと、
こんな事はないのでしょうが、
なかなか出来ない私がここに・・・・

そんな訳で、
更新されてない日は、あたふたと主婦してるんだなぁ・・・
って思って頂けると嬉しいです。
応援、振って下さいませ。m(_ _)m

こんな事書くと、完璧な主婦している様に思われるかなぁ
絶対にそんな事ないんです。
本当に、ダメダメ主婦なんです。

バタバタして、フッとキッチン見ると、
主人が後片付けしてたり、
各種のゴミ出ししてくれてたり・・・・

最低ですよね。。。。

かなりの晩婚の私。
生意気にもキャリアを積んでました
周囲は結婚しない人って思っていたらしい。
私は決してそんな事、思っても言ってもいないのに、
そんな風に思われてました。

そんな私は、これだけは旦那様にさせたくない、したくない
と、思ってた事が有るのですが、
あいたたっ。。。。

もう少し、主人孝行しまぁ~す

せめて。。。と思い、
毎日の『ありがとう日記』をつけてます。

殆んどが主人への「ありがとう」なのですが、
友達や、他人様、見えない力に対しても、
一緒に『ありがとう』って。

でも、これってつけ始めて解かったのですが、
とっても良いですよ。

小さい事を感謝する気持ちって、
人を優しくさせますよ。
毎日が『幸せ』って思えますよ。

人って、私もそうだけど、
他人を批判する事って多いんですよね。
文句を言ったりするのって、すぐ出来ちゃう

そんな事続けていても、何の得も無ければ、幸せも無い。
マイナスの力ばかり働いて、
心を硬く、小さくさせてしまうみたい・・・

既にされてる方も、いらっしゃるかもしれませんが、
これを機に、やってみませんか

自分って、結構『幸せ者』って気付けるかと。

みんなで、『幸せの輪』広げましょ

きっと、プラスの力が力を呼んで、
みぃ~~んなが『幸せ』になれるかと。

みんなで『幸せ』になりましょ


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

