2017 / 04
≪ 2017 / 03 2017 / 05 ≫
Page.



Page.330

 春ですね。

“暑さ、寒さも彼岸まで”と言われますから、
もうそろそろ過ごし易くなるはず・・・・・

寒暖差の激しい季節でもありますから、
皆さん、にはお気をつけ下さいね。


やっと、我が家の周辺も春らしくなった様で、
ご近所さんのお庭に桜が咲きました


sakura1


待ちに待っていた感のする、桜でございます


sakura2


でも、“花より団子”の私からすると・・・・
このお花達が、“美味しそう”って見えてしまっております。

ん・・・・
今、摘んで、塩漬けしたら、美味しいかなぁ~?  等など

ハハハ。
今しばらく、平安調の優雅さを見習って、
の花を、雅に、愛でたいと思います。

そこで一句・・・



なぁ~んて出来たら素敵ですよね。


桜の木の下で、
ヨダレを出しながら、ガルルって言っている人がいたら、
もしかすると、私かもしれません・・・・・

でも、どうぞ、お声を掛けないで下さい。

必死で食欲と戦っている最中なので、跳び付く危険性が有ります。
それより、何より、
恥ずかしい   です。

見て、見ぬふりして下さいまし。

お願い致します。m(_ _)m


この記事を読んで下さった皆さんにとって、
明日が、素敵な一日となります様に・・・・・

ありがとうございました。


追伸。
私の腰の件では、沢山の方々にご心配頂き、
お見舞いコメや、メールを頂きました。

失礼かと思いましたが、この紙上にて、
御礼申し上げます。

ありがとうございました。

今後も、応援して下さいね

スポンサーサイト


【】
こんにちは~

もう大丈夫なんですか?

桜・・咲き始めましたね~!
やっぱり、桜はいいです・・・

春って感じだし・・・

雨も今の間に降ってもらって
桜が咲くころには降らないで
もらいたいですね・・
すぐに散っちゃいますもんね~・・・

【いもねりさん】
ご心配おかけしてますぅ・・・・

腰の方はボチボチです。。。。

桜、良いですよね。
大人になって、好きになった花の1つです。

この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

