2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.33

昨日、ご紹介した

昨日は、涙、涙で読んでいた為、
今朝はが腫れただけでなく、
痛くてなかなか開けられない状態に。

が、温かくなったエピソードを
涙でばかり読むのは勿体無いと思い、
今日も読んでしまいました。

今日は、最初から読むのではなく、
題名を見て、エピソードと繋げる様に読んでみました。

でも・・・・・
今日も、でして、
昨日と今日で、ティッシュ1箱空にし、ゴミ箱は一杯に。

ウチの息子・娘達は不思議がり、
代わる代わる横に来て、
甘えるやら、顔を舐めるやらで大変

駄目だわ。
私はこのを、涙無しでは読めないらしい。

ま、それも「良し」かと。

是非、このを読まれた方の感想を伺ってみたいです

   

今日、主人とトマトの苗と土を買ってきました。

minitomato1

ウフッ
いよいよです 

当初、赤のミニトマトを・・・と思ってましたが、
隣に黄色のトマトの苗が有り、
1株づつ買ってしまいました。

どっちが甘いのか、
どっちが育て易いのか考えず、
上手く育った後の事のみで買ってしまいました。

“黄色と赤色がなったら綺麗だろうなぁ
“ん 熟してない実は緑だから、イタリアンカラーになるかな

どうか、無事に育ってくれます様に。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ruemamy

Author:ruemamy
かなり晩婚な私が、結婚と同時に4頭のコーギーママになり、悪戦苦闘の日々。そんな中での小さな幸せ事柄を書き綴ってます。
みなさぁ~ん、色々教えて下さいね。

